読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

関東TZRミーティング後編

宿では早めに就寝して6時に起床。
毎年、パノラマ台と三国峠を走るのだ。
だが、今年はおいらはパス。外気温は3℃。
また、低体温になると怖いので、自重した。
で、朝飯食ってグダグダと出発準備をしてたら、先に宿を出た幹事より山中湖→河口湖間の直線でネズミ捕りやってるよ~との情報あり。
9:00前に宿を出発。山中湖の北岸を走る。富士山が綺麗だが、冠雪がないのでイマイチ風情がない。富士山のビューポイントでケンパチファミリーを発見。手を振ったが気がついたかな!?
で、ネズミ捕りのいる直線はゆっくり走り、難なく通過。
会場まで1kmも無いところでスコさんのTZRがストール。先に行けというので会場に向かう。
会場ではすでに20台近くのTZRが集まってる。写真を取る準備をしつつ、スコさんを待つが来ない。1人が見に行くが、すれ違ったとのこと。精進湖方面より来た別の人もすれ違ったという。とりあえずバイクは動いたみたいだが、どこに行ったやら・・・
個人撮影の準備もできたので順次個人撮影。
松桐さんがストリップ状態の3MAを持ってきてた。CDIを見ると4DP・・・
名古屋のかつさんと同じくsamさんの改造だな。VのCDIをパラで使う魔改造・・・
気がつくとVJ21がやってきた。今回のミーティングはこの人とお話しするのが楽しみだったのだよ。この人はガンマにFCRを付け、シリンダーに穴をあけ謎なポートを作ってる人。この人のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/boozu_no1)は面白い。
で、T.A.S.Po.仕様について色々質問。面白い話が聞けた。
気がつくと80台くらい集まってたかな。まあ、1KTにR1の足周り付けてたり、プローアームを付けてるマシンがいたりと魔改造もちらほら。
グダグダしたミーティングだがいろんなTZRを見るのは楽しいね-。
まあ、来年も集まりたいな。