読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

梅雨の晴れ間にツーリングだよ

本日は中部TZRミーティングの日だが、体調があまり良くないので諦め、近場に出かけることに。
多分、行くと明日休むことになるなって感じの体調。
長尾峠で練習したかったが前日の雨で路面が乾くはずもなく・・・
久しぶりに富士山一周でもすることにした。
朝四時に起床。かなり肌寒い。ウェア選択を悩む。
結局、Tシャツ、長袖Tシャツにメッシュジャケット(防風インナー付き)で出かけることに。中央道を走り、談合坂SAまで走る。
予想より寒い。しかも、体温が下がりっぱなしで上がらない。
こりゃあ、富士山スカイラインを走るのは危ないと判断して、都留ICで高速を降りて、道坂経由で道志みちに出ることに。
道坂のワインディングを走ってる時に完全におかしくなった。
バンクする度にクラクラする。低血圧も出始めやがった・・・・
かなり自重したペースで走る。
道志みちで2st250ccに追いつく。右のサイレンサーがシートカウルの右から出てるのでKR250だと思った。真後ろにつくとシートカウルにHONDAの文字が・・・
じゃあMVX250か?と思い、左側を見るとチャンバーはない。
なんだこのバイク・・・と思いながら走ってた。
このバイクが突然ペースダウンで道を譲ってくれた。被ったっぽい。
抜く際にNS250の文字を見て納得。
低体温&低血圧でクラクラしてたので完全にNS250の存在を忘れてた・・・・
高尾から中央道に乗って帰宅。
中央道走ってる時に気温は上がってきたが、体温は上がらず。
帰宅して体温を計ると34.4℃orz
うーむ