グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

雨が恨めしい・・・

この三連休で久しぶりの1泊ツーリングに出かける予定だった。
目的地はR417の冠山林道、「危険!落ちたら死ぬ」の看板で有名な温見峠、有峰林道あたりを走る予定だった。
冠山林道は例年6月に開通するが、今年は開通が遅れてる。福井県側が工事中。
7月末に開通予定と福井県池田町のHPに書いてあった。
今週の火曜日に開通してるかどうか池田町役場に問い合わせるも、3連休中に開通はしないとのこと。
この辺りから嫌な予感はしてた。週間天気予報が3連休中ずっと雨・・・・
毎日、天気が変わることを期待してたが、結局、変わらず・・・・
行き先を東北とかに変更したら天気は何とかなるかもと思い天気予報を見てたが変わらず・・・・
相変わらず雨男ぶりは健在・・・
冬季閉鎖で走れなくなる林道を夏の間に走り回りたいのだが、全然はかどらん。