読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

日本に帰ってきたが・・・・

昨晩遅くに日本に帰ってきた。
アメリカでの出張先が異常に乾いてたので、鼻、喉、気管支をやられていた。
恐らく冬の太平洋側より乾いている。
現地のアメリカ人も特に乾いているな~と言ってた。
帰りの飛行機は11時間のフライト。
寝るしかないので通常の2倍の睡眠導入剤を服用。
寝たが1時間半で目が覚めた。
悔しいので更に睡眠導入剤を追加して通常の3倍にしてみた。
4時間ほど眠れたが、薬の影響でフラフラ。
さらに降下の際に左耳も逝った。航空性中耳炎だよ。半分ぐらいしか聞こえない。
羽田空港からはタクシーで自宅まで帰った。
日本は湿度も高く、暑い。湿度が高いため鼻、喉、気管支は楽になっていく。
が、ダメージを受けたところから痰が出るようで鼻水と咳が出まくり。
ひどい風邪の症状だが、熱は全くない。
で、2時前に寝たが、7時に目が覚める。
睡眠導入剤の効果が抜けて、フラフラしなくなったが、鼻水と咳が酷い。声もしゃがれる。
で、朝飯食って再度寝るも、10時前に目が覚める。仕事をして、昼飯を食って、仕事をして15時過ぎに再度寝る。起きたら19時過ぎ。
時差ボケのようでアメリカの深夜帯だとよく眠れる。
晩飯食って風呂に入ったら、今度は蕁麻疹・・・
もうボロボロ。
また、アメリカに行かねばならん雰囲気だが、ダメージがでかすぎる。
長期出張じゃないと行きたくないな・・・
現地で3日、帰国後3日程度休まないと体がもたん。

アメリカでドライブした。サンフランシスコの郊外だが、バイクは殆ど見ない。
空港に向かう際にハーレーの軍団はみたが・・・・
ハーレー以外だとSSばかりみたな。
一人だけライダースーツを着てたが、あとは半袖で乗ってやがる。
あぶねーな、おい。