読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

関東TZRミーティング前夜祭

今年で7年か・・・
毎年恒例の関東TZRミーティングに今年は珍しく3XVで参戦。
土曜日が前夜祭。日曜日がミーティングという予定。
で、前夜祭では椿ラインで亡くなった友人に手を合わせて、今年1年の報告と最後のミーティングの成功を祈っている。
毎年、しとどの窟に集合し、箱根⇒長尾峠三国峠⇒山中湖泊となってる。
が、昨年は低体温で死亡のため行けず。
今年は行くつもりでいたが、低体温のため朝起きれず・・・
昼前に家を出発しようと思い、3XVのエンジンをかけようと思ったらかからない。
燃料コックを触るとPRIのまま・・・・
ONに戻して、キックすること十数回でエンジン始動!
同時に左チャンバーから水のような物がブシュッと吹き出す。
今週のはじめに、3XVの停車位置を変えたから、雨水でも侵入したのか!?と思って、匂いを嗅いだら、ガソリン・・・・
タンクキャップを開けて、ガソリンの量を見るとかなり減ってる・・・
とりあえず暖気して様子見。
ガソリンコックONの状態だと問題ないっぽい。
このまま行くか、キャブをばらすか、グラで行くか悩んだが、そのままで行くことに。
のんびりおかしな症状が出ないか確認しながら東名御殿場を目指す。
足柄SAで情報を確認すると長尾峠で合流できるっぽい。
ってことで、長尾峠へ。
3XVでは久しぶりの長尾峠。どれくらい走れるか不安だったが、案の定、全然乗れない。
グラディウスの時より遅いなんてもんじゃない。
バンクさせるのが怖い。路面が近くて違和感がありまくり。
うーん。
長尾峠の頂上で合流。
富士山が冠雪していい感じだ!

f:id:tzrspr:20141025143022j:plain

長尾峠を下り御殿場に向かうんだが、いつもならバトル。が、あまりに乗れてないので自重・・・情けないorz
御殿場からR246を経由して三国峠へ。
三国峠でもバトルになる。今回は参戦してみたが2コーナー持たない・・・
うーむ。
いつもの見晴らし台で休憩。ダイヤモンド富士を狙ってるカメラマンが多い。
時間も早いので、来年の開催候補場所を見に行くことに。
ちょうどダイヤモンド富士が!

f:id:tzrspr:20141025160557j:plain

宿に行き、晩飯のBBQを楽しむ。
BBQが始まったあたりから、体に異変が・・・
猛烈な下痢。特にあたるようなものは食べてない。
昼飯はうどんだし・・・
BBQは食い始めたばかりだから、まだ、あたるようなタイミングでもない・・・
BBQのあと、部屋で飲んでたが下痢は続く・・・・
食欲はあり、胃は全く問題ない・・・
11時過ぎに就寝したが、何度も腹痛で目が覚める・・・
下痢が止まらず、ほとんど眠れず・・・・
本編へ続く。