読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

今年行きたいところ

どうも仕事でキレる事ばかり。
仕事のことを考えるとブチ切れるだけなので、楽しいことを考えよう。
実は今年度、リフレッシュ休暇をもらっている。
5日間の有給休暇。ただし、5日連続で使うことが条件。
昨年度は低体温で死んでたせいで、今年度の有給が0。
またひどい低体温になたり、インフルエンザ等にかかって長期休むことになった場合のこと考えて使わずにいる。
休みは来年度まで持ち越し可能。4月より有給休暇も復活して20日付与される。
長期の休暇が可能なのでどこに行こうか考えてる。

候補は北海道か九州・四国。
バイク乗りとして一度は北海道へと思ってるが、何度も行こうしたが、何故かバイクが壊れる。未だ行けてない。
おいらはフェリーでの移動が大の苦手。船酔いが酷い・・・
なので、自走で大間まで行くつもりだが、道中が辛すぎる・・・
というわけで、本命を九州・四国と考えてる。

行こうと思ってるのは、九州では、やまなみハイウェイ、2つの高千穂、佐多岬。
四国は佐田岬酷道439号。
道中で山口の角島大橋、京都の丹後半島などに寄りたいと考えてる。

さて、時期はどうしたものか。
梅雨明けすぐに行きたいと考えているが、どうしたものか・・・