グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりに・・・

久しぶりにバイクに乗った。
1月は疲労が蓄積してバイクに乗ろうとさえ思わなかったが、だいぶ疲労が抜けてきたので少し乗る気になった。
が、外は:(;゙゚'ω゚'):サムィー
遠出はやめて、大学時代走り回った横浜の某所にでも行こうと思ってた。
が、渋滞情報を見ると環八の渋滞が酷い・・・
一気に萎えた。
とりあえずエンジンだけはかけようと思ってエンジンかけたら乗りたくなった。
で、近所を一周。10kmぐらいかな。
久しぶりのバイクは気持ちよかった。
明日は早起きしてバイクに乗ろうと思い天気予報を見たら、雨orz
じゃあ、軽く夜走りだと思い出かけたら、雨orz
雨男だから、仕方ないね・・・