読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

頭が痛い両親の状態

両親共にがん患者・・・
一人が元気ならこちらも気が楽だが・・・
親父殿は胃がん、前立腺がん、橋本病、脱腸、椎間板ヘルニア
胃がんは4年経過で問題なし。前立腺がんも4年経過。金玉も取ってるが、順調。
橋本病は治らない病気なのでチラージンでコントロール。
脱腸は左側は2年前に手術。右側がそろそろ手術の予感。
で、先月末に椎間板ヘルニアをやらかしたorz
神経ブロック注射で今のところだいぶ良くなったが、歩けるのは20分程度。
自転車は問題なし。

おかんはC型肝炎。3年前に大腸がんで一昨年、肝臓に転移し手術。
さらに肝臓に転移し、只今、抗癌剤治療で12月に手術予定。

親父が椎間板ヘルニア、おかんが抗癌剤治療でヘロヘロ。
何とか二人共動けてる状態だが、いつ両方動けなくなってもおかしくない。

おちおちバイクで遊びに行けない・・・・

わかっちゃいたけど、そういう年齢になってしまった。

おいらの人生設計だと、こんな時まで生きてるとは思ってなかった。
バイクでバカやってるから、そのうち死ぬだろうと思っていたが、生きてる。
運がいいのやら、悪いのやら・・・

バイクに乗り始めた19歳の時より、バイクで死ぬのは仕方がないことと自分の中で定義している。