グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

来年こそは・・・・

虎の子のリフレッシュ休暇を使ってしまった。
本当は九州ツーリングに当てるはずだった。
両親が病に倒れたので仕方ない。仕方ないけど、無念ではある。
来年はどうなるかな・・・
おかんの肝臓がんの手術を控えてる。
一応、1月以降に手術予定だが、抗癌剤治療がうまく進まずスケジュールが延びまくり。
仮に手術したとしても、その後も抗癌剤治療が続く。
親父の椎間板ヘルニアの診察中に発覚したのだが、親父の脱腸の方もそろそろ手術しないと危ない。
何とかバイクシーズンまでに終わらせたいが、こればっかりはどうにもならん。
来年は九州に行きたいな~
ここ数年、思った通りにバイクに乗れずストレスが溜まってる。
技量も落ちてるし。
希望としては年間2万kmは走りたい。大体、欲望のままにバイクに乗るとこれぐらいの距離になる。
うーむ