グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

今年はどこに行こうかな?

昨年は両親の病気で振り回されて、思ったように出かけられなかった。
とりあえず父親はマシになったので、バイクで遊べる時間はできると期待している。
というか、そう信じさせて。
考えだすと、出かけられなくなりそうな要素はいっぱい出てくるけどねorz。
長期の休みはGWと夏休みかな~。
行きたいのは九州と生まれ故郷の丹後。
昨年は丹後の海を見たくてGWに行った。けど、今年は夏の丹後の海を見たい。
一方、九州に行きたいが九州に寄ったついでに角島大橋にも行きたい。
となると、夏に九州&丹後って話になる。
行けなくはないがかなりハードな日程になりそうだな。
じゃあ、GWはどうしたものか・・・
東北は:(;゙゚'ω゚'):サムィー
関東はわざわざ長期の休みに行く必要ないだろ。
中部は今更行くところもないだろう。
近畿も今更・・・
四国は去年行った。
となると、GWは中国地方か!?
中国地方で行ってないのは、中国山地、島根の出雲から西の日本海側。
うーん、面白いところが思い浮かばん。
中国地方の山の中だと津山30人殺し事件しか思い浮かばんしな・・・
GWに丹後に行ってしまうかな・・・