グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

オーバーパンツのインプレ

昨日買ったこいつ↓のインプレを。

f:id:tzrspr:20160109165146p:plain

結論から言うと、悪くない。コスパは非常に良い。惜しむらくは股下丈が少し短い。
防風性はバイク用に比べて劣る。まあ、下に防風のカーゴパンツ履いているから気にならない。
暖かさはかなり暖かい。全くもって問題ない。
グラのシートは全く滑らないので分からないが、TZRだと少し滑るかも。
ニーグリップ時には特に滑らない。
股下丈が77cmしかないのが悔やまれる。MidカットのGORETEXのトレッキングシューズをはいてるが、丈が短いので少し隙間ができる。
2900円なら全く問題ないよ。