グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

第15回3XVOC全国ミーティング兼第2回TZROC全国ミーティング

毎年恒例の全国ミーティング。数年ぶりに今年は3XVで行くつもり満々だった。
会場で販売するTシャツのモデルはおいらの3XVだからだ。
GW中に3XVの整備と人間の慣らしも行った。
GW中に乗った3XVが楽しくて、今年は早起きしてソロで会場に行く予定をしてた。
前日も5時に目覚ましを設定し早めに就寝。
が、起きたら6時orz。全く目覚ましに気がついてなかった。
じゃあ、みんなと行くかと思い集合場所の中井PAを目指すことにした。
エンジンもキック3発がかかり好調。
3kmほど走ったところで突然片肺に。そしてそのままエンジンストール。
ニュートラルに入れるとOILランプ、ニュートラルにランプの点灯が非常に弱々しい。
朝、エンジンをかけた時はYPVSの作動音もおかしくないし、オイルランプ等も煌々と光ってた。
(´ヘ`;)ウーム…バッテリーも日本製で新しいので疑わしいのはレギュレターかな!?
キックしてもエンジンはかからず。とりあえず自宅までバイクを押して帰ることにした。帰る道中で何度か押し掛けしたがエンジンかからず。
1kmほど押して歩いたところで下り坂に差し掛かった。下り坂を利用して押し掛けするとエンジンが始動。
ちょっと暖気してキーをOFF/ON。OILランプ、ニュートラルが煌々と輝き、キックでエンジンが始動する。
レギュじゃないかも・・・・けど、このまま3XVで行くのは危険と判断し、自宅に帰りグラディウスに乗り換え。
で、グラディウスでみんなを追いかける。タイスケ通りなら富士川SAで追いつくはず・・・
案の定、富士川で追いつく。その後、牧之原SAで食事し、会場へ。
今年は台数が多い!最終的には50台以上集まったようだ。懐かしい顔もかなりいた。
ミーティングはいつもの様に進む。
自己紹介の後で、たかす氏と和弥氏から非常に嬉しいプレゼントを貰った!
それは・・・・

 

 

じゃーん!

f:id:tzrspr:20160514142405j:plainTシャツをデザインしてくれたおりもと先生のサイン入りのA1ポスター!
おりもと先生ありがとうございます!
マジで嬉しかった!
家宝にさせていただきますよw

で、つつがなくミーティングは終り、コテージアクティで夜のミーティング。
馬鹿話で盛り上がる。
おいらはなんか疲れてて11時前にダウン。
早く寝たせいで5時に目が覚める。すると既に起きてる人数人。朝飯を食って朝練へ。
かわせみ湖往復40kmを快走する。
その後、お片付けをして9:40に撤収。
12時頃に帰宅した。

PS.Twitterで繋がってるランカー氏のラブライブ痛車を見れてよかったよ。まさかあの状態で走ってるとは思いもしなかったw