グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

なんのために生きてるんだか・・・

実は年始に2台目のグラディウスを買ったが、一切乗ってない。
っていうか、乗れる状況じゃない・・・・
仕事が忙しくなり急遽、2月の上旬に渡米。
運が悪いことにシリコンバレーは暑かった。
連日、最高気温が25度超えやがる。東京は10度も行かないのに・・・
で、体調崩した。っていうか体温がおかしくなった。
何とか仕事をこなし気温に慣れはじめた矢先に帰国。
東京は10度以下・・・また、体温がおかしくなった。
しかも、帰りの飛行機で喉をやられ、低体温&風邪・・・・
ボロボロ状態が続く。
一方で仕事は忙しい方に加速し、さらに相続の手続きも色々あり、完全にグロッキー状態・・・
バイクに乗れる状況じゃなかった。
おいらはバイクで遊ぶことを目的に生きてきたが、全く乗れない。
なんのために生きてるんだかわからん・・・
仕事は予想外なぐらい順調だが、母親の状態が気になりイマイチ仕事に集中もできない。そして体調もボロボロ状態・・・
悪いことは続くもので、弟の嫁がスーパー銭湯ですっ転んで腕を骨折し入院。昨日、退院したが大怪我で当面嫁方の実家で安静にすることになった。
すごくできた嫁で昼間、うちのおかんと電話で毎日話してくれている。
事実上、昼間のおかんの状態は遠隔で弟の嫁が見てくれていた。
うーん、どう打開したものか・・・
弟も仕事が忙しいらしく家を6時半に出て0時頃帰宅って状況。
打開策が見当たらない・・・・