グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

3XVOC全国ミーティング

3XVOCの全国ミーティングに久しぶりにTZRで。このところグラディウスで参加してたけど、今年は3XVで参加。

磐田まで高速走るだけなので、3XVでは勿体ないと思ってたが、今年は某社2stOILを投入した。

OILに非常に強い洗浄効果があるらしいので長距離を走りたかったのだ。

高速で色々試したが、どの回転からも綺麗にレッドまで回る。前はアクセルOPENで白煙が凄かったがそれもなく。

6:30に出て、10:30過ぎにコミプラ到着!

もう全国ミーティングも17回目。

今更3XVについて語ることもない。何をすればどれだけ馬力が出るか、馬力を出せばどこが壊れるかわかっている。

今年はミーティングの時間とジュビロ磐田の試合が被った。

コミプラの隣に磐田スタジアムがあるのだ。

ミーティングは15時に締めて解散。

おいらは泊まり組なので森町のコテージアクティに移動。BBQしながら、呑む。おいらは下戸だからジュースだが・・・

天気予報を見ると、天気の崩れが早い。とっとと寝て、早めに解散することに。

8時過ぎにコテージアクティを出発して10時過ぎに濡れずに到着。

走れば走るほど、3XVの調子が良くなってる。

すげーわ、某社のOIL。