グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

さて、どうしたものか・・・3

母親だが点滴が外れて、ある程度持ち直したかと思ったら、ろくに食事が取れず日に日に弱っている。
火曜日辺りからろくにメールの返信がなく心配してたら、弟の嫁が見舞い行ってくれた。
弟の嫁曰く「メール打つのもしんどいらしい。あと、食事どころか水分取るのもしんどいと言ってる。痛みは無いそうだ。見た目は腹水も殆どなくなったように見えるんですが・・・・」とのこと。
東京在住の叔母と丹後在住の伯母から見舞いに行きたい旨の話があったが、すっと母自身が固辞してた。落ち着くまでは困るとのことで・・・・

まともに会話できるうちに伯母たちにあってもらう方がいいのではないか?と思い、弟と相談の上、事情を伯母たちに話し、お見舞いOKの返事をした。
早速、水曜日に東京の叔母が見舞いに行ってくれた。
叔母曰く「黄疸酷いね。しんどそうだわ。会話はしっかりしてた。頑張ってるよ。」とのこと。
丹後在住の伯母に叔母からも状況を話してもらい、見舞いに来てもらうことにした。
で、土曜日に従兄弟と一緒に来てくれることになった。
明日は弟一家が行ってくれる。
おいらもプレミアムフライデーなので夜には行けるかな!?
持ち直したと思ったら、一気に弱りだした。変化が激しいので気疲れするよ・・・
仕事も手に付かないし、どうしたもんかな・・・・