グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりに・・・

土曜日の夜にわざわざたかす氏が自分とアニキの分の香典を届けてくれた。
昨年の親父のときに続き、悪いの~
で、たかす氏と話してみてわかったんが、恐ろしく自分の思考能力が低下している・・・
先のことが考えられない・・・
母の死に伴う手続き、香典返し、四十九日までは考えて手筈を整えているが、引っ越しについては全然考えられない・・・・
(´ヘ`;)ウーム…早く日常を取り戻さねば・・・
日曜日は実家に行っておかんとおとんに線香でも上げてこようと思ったが、天気が微妙。台風は通り過ぎたのに雨が降ったりやんだり・・・
そういえばTZRのエンジンを全ミ以来かけてねーやと思いエンジンを掛ける。
キック4,5発でエンジンは掛かった。
レーシングしたいが、住宅地のど真ん中。
軽く回し、水温が上がるまで放置して終了。
何から手を付けたもんか・・・・
なんか1ヶ月くらい休みたいな・・・
9月にドイツ、10月にアメリカ出張が入りそうだし・・・