グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

アメリカ出張

もう何度目かわからなくなったが、1週間ほどアメリカに出張してきましたよ。
今回は初めてサンディエゴ国際空港から入国。
お客様より聞いていたとおりイミグレーションが楽すぎる。
ロスだとイミグレ→荷物受け取り→レンタカー借りるまで、ざっと2時間。
サンフランシスコだと1時間半ってところかな。
サンディエゴはわずか40分足らず・・・楽すぎる。
小さい空港なのでイミグレが空いてるのよ。
サンディエゴは米軍の第7艦隊の本拠地。ミッドウェイが停泊してた。
サンディエゴで2日、ロスで1日仕事をするので、宿泊はいつものコスタメサ。
オレンジ・カウンティで止まるのが治安も良くていい感じ。
コスタメサで4泊したが、休日に体調不良でぶっ倒れてしまった。
おいらはめったに頭痛が起きないのだが、頭痛がひどく。
コスタメサから車で1000kmほど移動して、シリコンバレーで3泊。
仕事自体はうまく行ったが、疲れたよ。
仕事がうまく行っても給料が増えるわけでもなく。

来月は早々にドイツ出張が待っている・・・・
引っ越ししてる暇もバイクに乗る暇もない。

なんのために生きてるんだか・・・・