グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2018年を振り返って

2018年を振り返ってみようかな。
前半は昨年10月に前立腺がんで逝った親父の遺産等の手続きと肝臓がん治療中の母親の心のケアで忙殺された。
5月ぐらいに母親の心も持ち直したと思ったら、5月末に母親のがんが急激に進行。
で、7月4日に母親も逝ってしまった。
仕事は3月と4月に大きな山があり、一瞬落ち着いたかと思ったら、6月に急激に進行。2年か3年先に攻めに行こうと思ってたドイツに行くことに。
母親の葬儀の翌週にドイツに向かうことになってしまった。
その後、ドイツに行ったり、アメリカに行ったりと仕事でバタバタ。
未だ両親の遺品整理や遺産等の手続きもロクにできていない・・・
バイクに乗る暇もないし・・・
で、自分の体調も変な感じ。疲労もありおかしくなりかけたが、なぜか持ち直し、低体温も治ったっぽい感じ。何かきっかけがあった訳ではないので、治った感は皆無。
いつ出るかわからん恐怖感はある。
あと、目がおかしくなった。
バタバタで気がついてなかったんだが、極度のドライアイになってた。
そして、暗いとよく見えないし、近くも見えにくい。
目をよく見ると黒目の周りが白く濁ってる。
生まれて2回目の眼科に行ったよ。母親が緑内障で、おいらは極度の近視&眼圧高い。白内障緑内障になったかと思ったら、初期の白内障のみで緑内障はセーフだった。
去年も酷い1年だったが、今年も酷い1年だった。
仕事はうまく進んでいるが、役員は非常に評価してくれてるが、肝心の給料、ボーナスの査定者がアホすぎて、おいらがやろうとしていることを理解できない。よって、評価は最悪・・・
バイクに乗れない、給料は上がらない。何のために働いているかわからなくなってきたよ。これで役員が評価してくれてなかったら、もう転職してたな。