グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

なんか祟られてるのかな!?

一昨年に親父が前立腺がんで他界。昨年は母親が転移性肝臓がんで他界。
従兄弟の旦那さんが昨年末にスキルス性胃がんが発覚。手術ができないらしいので、かなり悪い模様。察するに緩和ケアに入ってると思われる。
で、つい先週、弟の嫁さんの母親が急性リンパ性白血病(Ph陽性)で緊急入院。予断を許さない状況だ。
この2人共、母親の葬儀にも来てくれたんだよな・・・
ちなみに弟の嫁の父親もうちの親父と一緒で前立腺がん。
血は繋がってないが、親戚でがん患者だらけ・・・
弟の嫁も甲状腺がんやってるし・・・
おいらはここ数年、謎の低体温&低血圧。
弟は酒もタバコもやらないのに肝臓の数値が悪くNASHの疑いがある。
なんか祟られてるのかな?
日頃の行いが悪いからって言われたら、その通りですって答えるしかないけど。
参ったな、こりゃ。