グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

なんかボロボロ

4月に入ってから気温が乱高下。

3月のアメリカ、ドイツへの出張の疲れもあり、体調というか体温というか血圧が安定せずボロボロ。

低体温の時に動くと、通常の10倍以上疲れるし・・・

ドラクエに例えると、宿屋に泊まってもHP、MPが回復せず減っていってる感じ。

バイクで例えると、キャブセッティング、サスセッティングがぐちゃぐちゃでまともに走れんという状況。

1年ぐらいかけて、体のO/Hと再セッテイングを行いたいが、取引先との義理もあるので、会社を辞めれない状況。今、辞めると取引先に迷惑をかけてしまう。

勤務先の会社に対しては頭にきてるので、ASAPで辞めたいところだが・・・

 

大至急、取引先に迷惑をかけない方法を考えて段取りして、会社をやめて静養したいところだが、体が不調すぎて何もできん。

 

色々、お手上げ状態だわ。