グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

GW終わった

GWは何もできない事が決まったorz。

金曜日に酷い低体温&低血圧になった。

このところの変な傾向があり、低血圧になると胸が痛い。低血圧になると寝てても脈が90くらいまで上がる。

動くとさらに脈拍が上がり、胸が痛いし、フラフラでろくに動けん。

金、土、日、月と布団の上で過ごしたが、回復しね〜。正直、1日20時間は寝てるな・・・

胸の痛みはあるが、頻脈、助脈、不整脈はない。

不整脈などが出れば、救急車呼ぶしかないと覚悟している。

座ってられないし、コンビニまで行くのがやっとの状況。

しんどくて、食欲もなく、ほとんど飯も食えてない。

こりゃ、ひたすら寝てるしかないわ。

正直、入院させて欲しいんだが、低血圧、低体温だけだと、家で安静にしてくれって言われるだけなのがわかってるので、どうにもならない。

仕事も辞めるしかねーかな〜

海外出張できないし、休職しようにも診断書が書けね〜だろうし。

原因不明のため、病名が決まらず、診断書が書けないらしい。

仕事のメイン市場が海外になりつつあるが、海外でこの状況になったら洒落にならんし。