グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

よくわからんなぁ〜

体調がさっぱりわからん。

今朝は4時に寒くて目が覚めた。体温は34.6℃。

普通の人なら、「えっ!?」ってなる体温だが、おいらなら許容範囲の体温。

このところは、大体4時ごろ胸の痛みで目が覚めて、さらにひどい低血圧&めまいで身動き取れずって状況だった。体温は測れてないが35℃以上ある感じだった。

それが急に低血圧でなく、低体温だけ。胸の痛みもない。

何が起こってんだ?

低体温だけなので、ガスファンで身体を炙り、温かいものを食ったら復旧した。

久しぶりの正常な状態。いい傾向だな〜と思ってたら、途端に眠気が襲ってきたので寝直した。

で、起きたら、今度は低血圧+めまいで体温は平熱だと思われる。

なんで低血圧が収まったのか?

また、なんで再度、低血圧になったのかさっぱりわからん。

 

せめて、こういう条件下なら低血圧になるっていうのがわかれば、回避する努力をするんだが・・・

寝直したのが6時で起きたのが9時過ぎだから、気温は上昇方向だし、さほど変化してないし・・・

ほんと、よくわからん。