グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

備忘録(5/13)

早朝寒くて目が覚めた。体温は低いが、血圧正常。

で、寝直した。

9時に起きた。体温は戻ったっぽいが、血圧低下。トイレに行こうにもフラフラで起き上がれず。寝返りすら苦痛。

で、寝直す。

11時に起きるもの、さらにめまいがアドオン。

午後から会社に行くつもりだったが、無理。

それどころじゃない。出社無理とSMSを送った後、記憶がない。

寝たのか意識が飛んだのかわからん。

気がついたら、16:30。

動こうにも動けず。なんとかトイレに行き、水分補給。

18時前まで動けず。血圧は正常に戻ったがめまいがひどい。

19時前にコンビニに行き食料調達。片道2分だが、歩くとフラつくし、胸が痛い。

食事するも座ってられない。

で、横になり安静にしてたが、お腹空いてしょうがないので21:30コンビニへ。

しっかり歩けるが、しんどい。そして背中に激痛が・・・

で、おにぎりを食べ安静に。

 

血圧低下とめまいの因果関係がわからん。