グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりに眠れたが・・・

久しぶりに7時間ほど眠れた。爆睡だった。

目が覚めた時、寒く感じた。体を触ると、低体温。

そして、妙に眠い。

そのまま寝ようかと思ったが、寝ると血圧が落ちるんじゃねーかと心配になり起床した。

血圧は100を少し超えるぐらいで正常だが、脈拍少し高め。

体温は34.6度。

ガスファンで炙って、風呂に入って温めたら36.0度まで回復。

妙に眠たいが、そのまま起きてた。

昼飯食って、横になってた。

眠いので昼寝してみようと思ったら、眠れない。

横になって安静にしているのに、脈拍が100近くまで上昇。動悸がする。どうも眠るのが怖い。血圧が急降下するんじゃないかと。

で、結局、昼寝はしなかったというかできなかった。

血圧低下しなけりゃ動けるので、今日は調子良かったと言っていいかな。

歩くときいつもの半分くらいのペースで歩かないと胸に痛みが出る。

普通の速度で歩くと、心臓がバクバクするからな・・・