グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

眠い・・・

昨日も6時間くらい眠れた。

目が覚めたけど、猛烈に眠いが怖いので起床した。

体温は34.8度。まあ、低いけどガスファンで炙ったら回復。血圧も103ほどあった。

昨日よりも楽だったので少しスピードを上げて歩けるようになった。

けど、通常速度で歩くと心拍数が上がってしんどい。そして、胸が痛む。

眠くてしょうがないので昼寝をしてみた。

2時間くらい爆睡した。案の定、血圧低下。95ぐらいだったかな。

けど、大した低下ではないので問題はなかった。

明日は会社に行ってみようと思っているが、大丈夫かな!?

不安定すぎて怖い・・・