グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

保Pまで行ってみた

久しぶりに保土ヶ谷PAに集まるってことなのでグラディウスで出かけてみた。

Tシャツ、長袖Tシャツ、メッシュジャケットで。

21時集合ってことなので家を20時過ぎに出る。

メガネはあえて普段遣いの度の弱いほうで。

暗い中でも意外に見える。寝込んでたおかげでドライアイがだいぶ改善した。

多分、その結果と思われる。

体温がどうなるか心配だったが、風を受けても落ちる気配はまったくない。

めまいとかもまったくない。

が、人間がボケてた。荻窪から環八を南に向かって第三京浜保土ヶ谷PAに行く予定なのに、当たり前のように環八から東名に乗ろうとしてしまった。

東名へ入るため環八の右折レーンに並んでる最中に気が付いてよかったよ。

右折後、Uターンして環八に戻り、第三京浜へ。

入り口がいい感じのコーナーになってるので、恐る恐るバンクさせてみたが、ふらつきや目眩は出なかった。一安心だな。

第三京浜はおとなしく走る。久しぶりにアクセルを開けようか思ったが、嫌な予感がしたのでやめた。

で、21時前に到着。

集まろうと言い出したのはTZROCのたかす氏。RZRのけんぽんさんにも声をかけたのとのことだった。

現地につくとRZRが7台でTZRイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

RZRの方々も知らない人ばかり。で、その方々と話してると大阪から来たとのこと。そりゃ、知らんわ。筑波でレースがあったのでその帰りとのこと。

21時過ぎにたかす氏が来たがTZR全然こねーw RZRばかり来る。

0時過ぎまでだべって、帰路につく。

帰りはちょっと変な感じ。体温が落ちるのがわかる。行きは落ちそうになっても復帰したが復帰しない。

ゆっくり走って帰宅。帰宅と同時に風呂で体を温めたよ。

やはりメッシュはまだ危険だな。

久しぶりにバイクに乗れて楽しかったよ。