グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

流石にこの気温差は・・・

昨夕はいとこの旦那がなくなったので、お通夜に出席。

昨年に秋にスキルス性胃がんステージ4Bが見つかり、あと2ヶ月と言われながらも闘病してたが・・・

まだ51歳で、娘が2人。7歳と4歳。娘が号泣してるかと思いきや、泣かずにしっかりしてた。いとこは少し憔悴してたが・・・帰り際にいとこに娘が号泣してるかと心配してたんだと話すと昨日は号泣してたが、無くなる直前までに旦那さんと会話ができたそうで、お父さんと泣かないと約束したらしい。うーん、やりきれないな・・・

で、お通夜のあと弟と食事して食事して帰宅。

普通なら翌日の気温とか確認にして寝るんだが、それを怠ってしまった。

窓全開で就寝。早朝、目が覚めると寒い。

けど、体温も血圧も平気。風邪でも引いたかと思い、気温を確認すると17度・・・

そりゃ寒いわ。

で、寝直す。9時頃起床したが、どうもだるい。

気を抜くと体温が下がりそうな感じ。暖かくして横になるが、だるい・・・

昼に食事をとってら回復するかと思いきや、気を抜くと体温下がりそうって状態が続く。

昼寝したが、低体温にはならなかったが、妙にだるい・・・

ちょっと仕事の資料を作りたかったが、今日は早く寝よう。