グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

ちょっと今日はおかしかった

仕事が忙しく、何かと気が張っている。

が、今日は珍しく暇な1日だった。

予定が何も入ってない。

一息つけるなと気を緩めたら、ちょっとおかしくなった。

朝起きたら低体温気味。いつもなら朝の準備をしてるうちに復旧するのだが、逆に体温が下がり始めた。

ガスファンで炙って復旧させた。

で、会社に行くも、特にやることがない。

一緒のプロジェクトやってる連中も出張&有給でいない。

うーん、久しぶり暇だ。

ってダレてたら、心臓に違和感が・・・

やはり副交感神経が優位になると色々症状が出るっぽい。

サイレース離脱症状っぽい気がしないでもないが・・・

10年近く飲んでたから、離脱症状は数ヶ月続くかもしれんな・・・