グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

台風が恨めしい

今日は久しぶりにバイクで富士山一周でもしようと思っていたが、台風が予報どおりに来やがった・・・・

昨日の晩あたりでほとんど諦めていた。

で、バイクに乗れないなら試したいことがあった。

睡眠導入剤を抜いたらどうなるか試してみたかったのだ。

中時間型のサイレースから超短時間型のハルシオン睡眠導入剤を変えたが、だいぶ慣れたようで中途覚醒が減ってきた。入眠さえできれば導入剤無しで行けるんじゃないか?と思っていた。

で、試してみた。
入眠はさほど問題なかったが、中途覚醒がひどい。1時間半に1回目が覚める。すぐに寝付けるが、それの繰り返し。

23時過ぎに寝て、6時過ぎに起床。7時間弱寝てるが、寝た気が全くしない・・・

寝てるときに豪雨だったのを完全に覚えている・・・

 

6時過ぎに起きて空模様とにらめっこ。7時前には晴れてきたのでバイクで出れるかと思ったが、雨雲レーダーを見ると危険すぎる・・・

諦めて寝直しましたよ。