グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

軽く乗ってみた

昨日バイクに乗れず、面白くねーなと思っていた。

で、早起きして軽くバイクに乗ろうと思ってたら、3:30に変な地震があり目が覚めた。妙に長い地震だった。震度を見ると都内は震度3なのを確認して寝直した。
おそらく5時頃だと思うが、再度、目が覚めた。
目が覚めた瞬間に雨の音が聞こえたので寝直した。

で、6時半頃起床。雨が降ってる。

ぼ~っとしながら、雨雲の動きを見る。

7時半ぐらいに雨が上がりそうな感じ。

富士山周辺に行って帰ってこようと思ってたが、路面が濡れてるしな~と思ってたら、OCのたかす氏からお呼びがあり、たかす氏宅へ向かうことに。

8時過ぎに家を出たが路面がベシャベシャ。

中央道に乗ると八王子手前で路面が乾いてきたかな。

たかす氏宅には9時過ぎに到着。

関東TZRミーティングの開催場所をどうしようか?山中湖のきららに行って交渉してみようかなんて話てると、ヒロッチもたかす氏宅に来るってメールがあった。

最初はヒロッチが到着したら、山中湖方面に行こうかなんて話てたが、気温がぐんぐん上がる。

途中で暑すぎるからやめようって話てたらヒロッチがやってきた。

ヒロッチはたかす氏にあずけている3XVのエンジンを掛けに来たのだ。

作業が終わるのを待ってるが、洒落にならんくらい暑い・・・

ヒロッチの作業が終わったので昼飯を車で食いに行く。

暑すぎて出かける気にもならん・・・

たかす氏の部屋で冷房をキンキンにかけてグダグダしてた。

涼しくなってから帰ろうと思ってたが、帰りの渋滞がはじまる。

渋滞は避けたかったので15:30ぐらいに離脱。

帰り道が暑すぎて、疲れたよ・・・

高速走っただけだが、妙に疲れた。メッシュジャケット着て走ってても汗が止まらん。暑すぎる・・・