グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

TZRで久しぶりに首都高を走ってみた

先週、TZRのエンジンをかけたが、ろくに高回転を回せなかったので、今週も乗ってみた。

最初はTZROCのたかす氏の家にでも行こうかと思ったが、中央道は激混み。

とりあえず永福IC近くまで行ったが、断念。

C1を走ってみることにした。

TZRは快調だが、人間がついていかない・・・

久しぶりなのとグラディウスに比べると制動距離が短いので、全てのコーナーに入るときに超スローイン状態・・・

久しぶりすぎてC1を一周しようと思ったが、道を間違えて1号線に行ってしまうし・・・

まあ、TZRは快調なので良しとしよう。

先週、タンクキャップ周りを調整したおかげで、ガソリンは揮発してなさそうだ。

40kmほど走って、帰宅。

たった40kmなのに腰が痛え・・・