グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

クソ忙しい

仕事がクソ忙しい。

週の半分以上出張してる感じ。

そして、直行直帰も多いので、会社の自席にいる時間は殆ど無いかも・・・

季節の変わり目だが低体温、低血圧は出ない。

睡眠薬を変えてから体温、血圧は好調だが、眠りが浅いせいか疲れが抜けない。

疲れてるので土日は横になってるが、昼間はあまり眠れない。

前は休みの日は1日15~20時間寝てたんだが、今は8時間も寝てないかも。

疲れてて昼寝しても1時間ぐらいで目が覚めるな・・・

今までとのギャップに苦しんでいる。

良いのか悪いのかわからんな。

ドラクエに例えるなら、宿屋に泊まってもHPが半分も回復しない感じかな。

早く一段落つけてゆっくりしたい・・・