グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりにTZRに乗ったよ

グラのプラグ調達のため、久しぶりにTZRに乗った。
ナップス練馬までのお買い物だったので、グラで行くほうが楽だったのだが、プラグ調達後すぐ作業に入りたかったのでTZRで。
エンジンが熱い状態ではプラグ交換は出来ませぬ。
TZRはキック3発程で始動。センターシールはまだ大丈夫そう。
ただ、バッテリーはかなり弱ってるな・・・
YPVSの作動音が弱々しい。
青梅街道→環八→目白通りと走ったんだが、何度かYPVSが開く回転数までエンジンを回せた。
エンジンの調子は悪くないな。ちょっとミッションが渋いかもしれんが・・・
久しぶりに乗ったらポジションがキツイ。腰と腹筋で体を支えようとするのだが、長時間持たないorz。
しかし、軽いバイクはいいね~。ヒラヒラ走れる。
あー峠で遊びたい。