グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

バイク禁止令が出てたような気がする・・・

 バイク禁止令は出てたが、むしゃくしゃしてやった。今は反省している(嘘)


バイク禁止令が出ていたが、TZRのYPVSの補助排気ポートを調整したので乗りたくてしょうがなかった。天気予報を見ると当面は雨。今日しかないと思い、TZRで出かけてしまった。
YPVSの調整結果が知りたかったので、全開にできる場所ってことで外環道を大泉から三郷南までを往復。
バイクは非常に調子良かった。13000rpmまで綺麗に回る。危惧してたトルクの谷は出なかった模様。
途中、雨に降られながらも、帰りの新倉PAで一服。
愛車を愛でながら体温測定。
f:id:tzrspr:20130610203507j:plain

走りながら体温が下がってるのは自覚してた。明らかに血圧が落ちてる感じもしてた。で、結果。

f:id:tzrspr:20130610204332j:plain

案の定、低い。
33.8℃だよorz
温かいコーヒーで暖を取ると、10分くらいで35.0℃まで回復。
うーん。まだ、バイクは危ないね。