グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

バイク自重中

この間の関東TZRミーティングの後、低体温&低血圧で3日寝込んだ。
その時の走行距離は2日で240km程度しかない。
というわけで、バイクに乗るのを自重してる。
バイクに乗ってないんだが、体の方は相変わらずおかしい時がある。が、おかしくなる頻度はずいぶん少なくなっている。一応、治りつつあるんだろうと期待してるが・・・
もうすぐ冬になる。様子見ながらバイクに乗りたいと思ってるが、遠出できんなら大型2輪免許を取得するのもありかなと考えてる。
今のグラディウス400はよく出来たバイクだと思うが、車重とパワーにちょっと不満がある。と言っても100馬力とかのマシンはいらない。
理想はアップハンドルで車重が150kgで70馬力程度。で、燃費が良い事。単気筒はNG。
で、見てるとグラディウス650とMT-07とリカージョンがすごく気になってる。
さて、どうしたものか・・・
本命はリカージョンなんだよね。ターボバイクに乗ってみたいんじゃ~