グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

第13回3XVオーナーズクラブ全国ミーティング

毎年恒例の3XVオーナーズクラブの全国ミーティングに行くため磐田へ。
当然、3XVで行くべきなのだが、体力が回復してないのと、3XVのメンテが全然できないのでグラディウスで行くことに。
タイミングの悪いことにうちのオーナーズクラブのミーティングとグラディウスミーティング日程が被ってるんだよね。
おそらく、おいらはグラディウスミーティングに行けることはないな。
いつも海老名SAに集合して行くのだが、早起きして、ソロで行動するつもりだった。
どうしても静岡の井川や畑薙湖に行きたかったので、朝早く出て井川や畑薙湖に寄ってからヤマハコミュニケーションプラザに行くつもりだった。
が、金曜日に同僚と飲みに行ったのが失敗だった。お互い土曜日は忙しいから2時間だけと約束して行ったのだが、結局4時間・・・
帰宅が遅く、早起きできず・・・早起きどころか集合時間に間に合わないぐらいの時間に起床・・・・
というわけで、オーナーズクラブの連中を追いかけるつもりでグラディウスで出かけた。
で、今年から集合場所は中井PA。出発時間の5分後についたが、まだ、メンバーはいた。そこからはオーナーズクラブの連中と一緒に行動。
イベント開始時間の12時に間に合うようにタイスケは組んであるのだが、なぜか5分遅刻。ここ数年、関東組が間に合ったことはないな。
で、イベントはいつもの通り。
懐かしい顔、新顔さんと色々おしゃべり。今年は珍しく94のRSもSPもいなかった。
今のおいらの現状を端的に表す写真を撮ってみた。

f:id:tzrspr:20140510140633j:plain
ヤマハ本社をバックにグラの写真。
で、いつもの如く夜はコテージに移動して、飲み会。
早く寝るつもりが色々あり、ほとんど眠れず。
いつもならみんなと一緒に帰るのだが、一刻も早く寝たかったので、単独行動でサクッと帰ってきた。
アクティ森から2時間20分。睡眠不足が堪えたよ・・・

おまけ
Twitterにつぶやいた謎なバイクの答え

f:id:tzrspr:20140510141542j:plain
こいつはHONDA CBR150です。絶対にわからんだろ。