グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

アメリカ出張2日目

現地時間の深夜1時過ぎに寝たが、4時に目が覚める。
その後、全然眠れない。
仕方ないので、提督業に勤しむ。
実家にSkypeOUTで電話したりしてみる。現地時間の8時過ぎ(日本時間の0時過ぎ)になると眠たくなり、寝てしまった。
同僚からの電話で目が覚める。
時間を見ると15時・・・
完全に日本時間での生活から脱出できないorz
その後、昼食を近くのIN&OUTってハンバーガー屋でとる。
マジでハンバーガーが美味かった。
f:id:tzrspr:20140804022853j:plain
が、ポテトは味が濃すぎorz
その後、本日来る新入社員の女の子を待つが、トラブル発生。
レンタカーを借りようにも期間が長いため限度額が足りないらしい。
色々試した結果、借りる期間を短縮して事なきを得た。
新入社員の女の子も数ヶ月前までアメリカに住んでたので、うまくやったようだ。
その後、夕食。と言っても深夜0時。
なんか手羽先屋らしい。
f:id:tzrspr:20140804023331j:plain
世界の山ちゃんのアメリカVerだと言ってた。
食ったが、美味いけど、味が濃すぎorz
この味の濃さで舌がバカになりそう。
2時過ぎに就寝