グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

本日も耳鼻咽喉科に通院・・・

本日も耳鼻咽喉科に通院。
喉はほぼ回復。が、耳はまだって感じみたい。
2週間経ってこの状況はキツイな・・・
航空性中耳炎は癖になるらしい。
昨年の3月に初めてなって、既に3回目。
飛行機で出張の際、なぜか風邪を引いてるケースが多い。
これ悪いようだ・・・
飛行機恐怖症になってきたよ。
もう飛行機には乗りたくないが、やむを得ない場合はイヤープレーンか点鼻薬を試してみよう。
調べてみたが、耳からリンパ液っていうか浸出液も出てたからかなり悪い状況だった模様orz

めまいも出てるからバイクに乗れない。
バイクシーズンにバイクに乗れないのは辛すぎだよ。

おいらは国道16号線の外にでる案件はお断りしてる。
出張嫌いやねん・・・