グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

関東TZRミーティング

ほとんど眠れぬまま朝を迎える・・・
朝食は普通に食べれる。
が、食べると便意が・・・・
山中湖の宿を出発して会場の富士ビジターセンターに。
到着するやトイレに駆け込む。
(´ヘ`;)ウーム…・・・・
ミーティングどころではないな。
トイレから脱出すると、結構、集まってきている。

f:id:tzrspr:20141026104030j:plain
相変わらず3MAが多い。
3MA>3XV>1KTの順か・・・
久しぶりに再開する顔もあるが、あまり話せない。
トイレと会場の往復orz
ミーティングの途中で帰ることを決意。
幹事よりな集合写真を撮るまでいてくれとのことなので頑張る。
集合写真を撮り終えた段階で帰路につくことに。
受付に聞く所によると76台とのこと。
天気のせいか思ったより少なかった・・・
で、帰路は一瞬だが便意に負けて人に言えない速度を出してしまった。
6速5000rpmからアクセルを開けたが、11000rpmまで綺麗に回ったw。
途中、石川PAで出すものを出し尽くして帰宅。

最悪だった・・・楽しいイベントの大半をトイレで過ごすことになるとは・・・

PS.ミーティングレポートは幹事が作成する。2週間後ぐらいにはアップできるのではないかと。