グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

チェーン調整

本当は4時に起きて出かける予定だった。
が、目が覚めたのが6時。
もう渋滞で無理だろうと諦めて、寝なおしてしまった。
前日の段階で行くなら伊勢志摩寸又峡しかないな~と思ってた。
長野方面に行きたいが気温的にNG。
さらにクラッチかスプロケの異音が気になり、遠出に不安があった。
中途半端な気持ちでいたら見事に寝坊。
で、寝まくってた。
明日、たかす氏の家で色々整備する予定だったが、なんとなくチェーンだけはやっておくか思い調整。
27mmのラチェゴマもメガネレンチも自宅には無いので、車載工具でアクスルを緩めるが固い・・・
モンキーで挑むも固い。
車載工具+ゴムハンマーでなんとかした。
あと、オイルが少ないので追加。
まあ、これで様子見。
明日、たかす氏の家でしっかりやろう。