グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

体調がおかしいと転職の誘いが来るんだが・・・・

風邪が治りませぬ。
百日咳じゃなかろうかと思ってるが、医者に行く隙がない。
咳が出てるタイミングで行きたいが、医者がやってる時間は咳が出ない・・・
体調がおかしい時に限って転職のお誘いがくる。
体の事情はお話してるが、それでも来て欲しいと言ってくれてる。
今の年収があれば十分で、如何に楽に過ごすか考えてる。
こんな感じの条件なら行きますっとお話したが・・・・
希望条件は完全週休3日。もしくは完全週休2日で年休が年間50日付与。
年収は100万程度なら下がって構わない。
管理職は嫌だ。ヒラか専門職にして欲しい。
就業規則との兼ね合いもあるし、どういう回答が来るんだろうか・・・
休みを増やすのは無理で年収上げるってパターンだとお断りするしかないな。
年収1000万円超えオファーは何度か受けたが、1000万円分のパフォーマンスを出すのはしんどいのでお断りした。できなくないが、バイクで遊ぶ時間が削られるので、嫌だわ。
しかし、文書に起こすと無茶苦茶だな。
おいらの中では色々理屈があるが、普通のサラリーマンから見たら訳がわからぬ。