グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

グラディウスのタイヤ交換

GWのツーリングで終わったタイヤを交換にウルフへ。
Pilot Road3を使ってたが14000kmで終了。
今回はPilot Power3にすることに。
Road4と悩んだが、ツーリングタイヤは寝かしこみが重い。
ということで、スポーツタイヤのPilot Power3にした。
実はもう一つ理由がある。
本当は7月終わりから九州ツーリングへ行こうと思ってたが以下の原因で取りやめ。
・体調が戻らない。
・父親が椎間板ヘルニアをやった。
・おかんの抗癌剤治療が始まった。

両親のどちらかが元気なら問題ない。おかんの抗癌剤治療は想定内だが、親父の椎間板ヘルニアは予定外。両親共に動けなくなる可能性が高いので断念した。
うーん。