グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

今年2回目の米国出張

9/24~30でアメリカ出張が決まったorz
これでアメリカ出張は3回目だが、前2回とは別の会社へ。
と言っても場所は殆ど同じでサンフランシスコの近く。
今回はサンノゼサンタクララ
今回は帰りは一人で帰ることになってる。
英語が全くダメなおいらには不安でしようがない。
今回も尻拭い&火消しですわ。
いつも1点差ノーアウト満塁で抑えとして登板させられるorz
またハードな出張になりそう。
まあ、ヤバイ案件処理ばかりやってるおかげで、普段はさぼってても誰も文句は言わない。しかし面倒だな。
このところ社内ではオイルセラー事業部長を名乗ってる。社内で油売ってるからな。
リアル社内NEETになりたいんだが、NEET兼最終処分地って感じだわorz