グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

冬が近づいてきてるな・・・

冬が近づいてきている。
冬が来る前にどこかにロングツーリングに出かけたいが、無理だ。
来週が親父の椎間板ヘルニアの手術。
11月はろくに歩けないだろう。
おかんの抗癌剤治療はうまくいかない。抗癌剤でガンを殺す前におかんが死ぬんじゃないかって勢いorz
両親共に不安定すぎる。
この間も親父の検査入院で実家に行ってきたが、親父の腰は想像以上に悪い。
5分程度歩くのがやっと。
で、おかんは抗癌剤の副作用で土気色の肌。吐き気で食事があまり取れない状況。
SOSの連絡が来なかったのが不思議なくらいだ。
来年の1月以降におかんは肝臓がんの手術を控えてる。
その後、親父の脱腸の手術がありそうな雰囲気。
で、おいらは相変わらず体温がおかしい。
関東TZRミーティングの日が寒かったのだが、ミーティング途中で低体温発症。
結果2日半寝込む羽目になった。
こりゃあ、春までバイクに乗れそうにないな。

ストレスが溜まってるので、バイクに乗りたいが・・・