グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

親父の術後の様子を見に行ってきた

親父の術後の様子を見に行くため自家に行ってきた。
電話では1時間位は楽に歩けると言ってた。
手術前は椎間板ヘルニアによる足の痛みで5分しか歩けなかったから、ホンマかいなと疑ってた。
で、見てきた。
歩く速度は健康なときに比べて遅いが1時間以上歩いてる。
うーん、信じられん。
執刀医もうまく行ったと言ってたが、うまく行き過ぎだろうw
手術の成功確率は5~6割と言われてたので、心底良かったと思う。
次はおかんの肝臓がんの手術だ。
その頃まで親父が回復してくれそうなので、かなり気が楽になったよ。

快気祝いにスシローで寿司をおごってくれと言われたので奢った。
親父もおかんも小食になりすぎ。
3人で25皿。多分、おいらが15皿食ってる。
両親で10皿とは・・・