グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

走り納めに行けと言われた気がしたので・・・

ツーリングに行ってる夢をみた。
で、目が覚めると午前2時。
で、寝直すとまたツーリングの夢を見る。
目が覚めると午前5時。
もう行くしかないだろうと思い、出かけることに。
低体温が怖いので行き先は千葉の実家。
少し遠回りしてアクアライン経由で行くことに。
ほぼ完全防備で出かける。
全然寒くない。首都高も空いており快調に走れる。
1時間ちょいで実家へ。
朝飯と昼飯を食って、帰りは湾岸線経由で帰宅。
昼時だったのでこの装備だと少しι(´Д`υ)アツィー。
暑い分にはいいか!

この間取り付けたデイトナのナックルガードはこんな感じ。

f:id:tzrspr:20151227114500j:plain

f:id:tzrspr:20151227114509j:plainまあ、そんなに見た目も悪く無いかな!?