グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

花見ツーの予定が・・・

花見といえば毎年、国立と善福寺川緑地に行ってた。
TZRで国立に行こうと思って、5時に起きたら雨・・・
寝直して7時に起きたが雨・・・
土曜日の夜に見た天気予報だと曇りで降水確率20%だったのが、朝見たら曇り時々雨に変わってやがる。
国立は諦めて、グダグダしてたらなんとなく雨が上がったっぽい。
せめて善福寺川緑地にでも行こうと思いTZRを出す。
エンジンを始動させるが、前バンクが死んでる。
住宅街なのでレーシングをするわけには行かない。
回せば直るだろうと思い、出発。
エンジンは回せど片肺直らず・・・
善福寺川緑地に到着してしまった。
アイドリング調整したり、レーシングしたがダメ。諦めてプラグ交換。プラグを見るとガソリンでベタベタ。
プラグを交換するとサクッと直った。
で、花見。満開ですわ。

f:id:tzrspr:20160403105242j:plain

f:id:tzrspr:20160403105616j:plain

f:id:tzrspr:20160403105644j:plain