グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

リコール→対象外→リコールorz

昨日、ユーザー車検グラディウスを出した。車検場へは3XVOVのヒロっち氏に持って行ってもらう。
グラディウスを朝の8時前に渡したら、9:30には車検終わったとのメールが来た。
メールを読むと変な紙もらった。リコール対象車って書いてあるぞとのこと。
ネットで調べたら、昨年12月にステーターコイルにリコールが出てた。
で、本日、グラを購入したお店に電話した。
SUZUKIからハガキ来てないですよね?と店の人から言われ、はいと答えると、おいらのグラはリコール対象外らしい。
が、別のリコールの対象になってるとのこと。
内容を聞くとレギュレータ交換とのこと。
結局、リコール交換で来週、お店に行くことになった。
グラのレギュは見えてるけど、取り外すのめんどくさいらしい・・・
ちなみに3XVは何でこんなところについてるの?って場所についてるが・・・・