グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

バイクに乗る暇がない・・・・

普段なら給料分の仕事など週に2日も出勤すれば終わるのだが、色々忙しい。
仕事に忙しいというより、社内の裏工作に忙しい。
新サービスを2つ立ち上げようとしてるが、仕事は順調。
だけど、新サービスを使ってくれそうなお客様が基本的に地方か海外なので出張ばかり。
連休明けからの出張先は、鳥取、広島、福岡、愛知×2、そしてタイ。異動に時間と体力を奪われ、土日は死んだように寝てるか、出張のため移動してるかという状況。
おかげでバイクに乗れない・・・
仕事自体は順調なのだが、所属してる組織が大きな問題を抱えてる。
出張してない時は社内で裏工作している感じだな・・・
仕事自体は順調で楽しいのだが、裏工作をせざるをえないこととバイクに乗れない事でストレスが溜まりすぎ・・・
そろそろストレスを解消しないとヤバイな・・・
仕事で対社内ではかなり腹黒い方だが、黒さが腹だけじゃなくおもてに滲み出そうだ・・・