グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

Qちゃん

某バイク雑誌の撮影でたかす氏TZR125の撮影があるので冷やかしに。
宮ヶ瀬でやると聞いてたので宮ヶ瀬に向かう。
宮ヶ瀬には散々行ってるが、実は道をよくわかってない・・・
いつもたかす氏と行くので地元民しか知らないような脇道ばかり。そして毎回ルートが違うので全然道を覚えていない。
唯一覚えているルートは道志みちからのルートのみ。
圏央道の相模原インターから近そうなので適当に走ってみる。
宮ヶ瀬ダムと案内が出てたのでそのとおり進むと愛川町のふれあい公園についてしまった。行きたいのはここじゃない・・・
適当に走ると湖畔に出た。湖畔を走るといつものふれあい公園に到着。
グラディウスのサスを最弱設定にしたので様子見だったが、流石にやわらかすぎる。
大した速度じゃないが底づきする。
ふれあい公園で探してもいないので電話すると、撮影はビジターでやってるとのこと。
で、ビジターに向かう。
撮影に来てるのはちょっと変わったバイク。商業誌の紙面に出るものなので内容は伏せるが、初めた見たバイクが2台いた。1台は存在すら知らず、もう1台は存在は知ってたが初めた見た。部品は見たことあったけど・・・ヤマハのバイクだが日本には40台くらいしか入ってきてないらしい。
その後、Qちゃんで撮影とのことだったのでQちゃんへ。
久しぶりに走ったが、路面が酷いな・・・落ち葉がないだけマシなんだろうけど。
サス最弱設定のまま流したが、流石にやわらかすぎる・・・
というわけで、1ランク前後とも固くしてみた。
で、走ってみたが悪くない。当面、このセットで様子見。
暑かったのに水分をあまりとってなかったせいか、頭痛が・・・
体調がおかしくなってきたので昼前には退散した。